[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0001番へ]
[ 50 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Feb 12 01:02:23
記事No.50/タイトル:ライムが来なくなりました。
投稿日:2002/02/12(Tue) 01:02:23 / 投稿者:oga2000
★ツリー/親記事[50]
-レス記事[53]

以前、スパムメールに悩まされていたのですが、1/30を最後にパッタリと止まっています。1ヶ月ぐらい前?に出したメールでの「拒否連絡」が今ごろ効いてきたのでしょうか?それともこれは、嵐の前の静けさなのでしょうか。つい最近までは狂ったように送り続けて来ていたものが・・・何か不気味です。改心でもしたのでしょうか?


記事No.53/タイトル:再・来ているところには..(Re: ライムが来なくなりました。)
投稿日:2002/02/12(Tue) 08:53:37 / 投稿者:かんりにん
★ツリー/親記事[50]+前記事[50]
-レス記事[61]

御報告有り難うございます。

> つい最近までは狂ったように送り続けて来ていたものが・・・

 恐らく返信が効いたと思われます。ただ返信をいなくても
来なくなったという報告もあったので「?」なところは
ありますが。

さて、10日ほど前の話題
http://earth.endless.ne.jp/users/stakasa/spam/bbs/trees.cgi?log=./data4/&v=638&e=res&lp=638&st=0
でもありましたが、来ているところは来ています。
 下記サイトで確認できます。

「SPAM拒否!」
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/sdc1/
「スパム反対運動掲示版 出会い・アダルト系スパム報告ページ 」
http://mathom.jp/cgi-bin/as/msgbrd.cgi

> 何か不気味です。改心でもしたのでしょうか?

ということでその言葉にはほど遠いようです。
現在も受け取り続けている被害者の心情を考えますと
上のお言葉はちょっと...いや、まあ悪気はないのは分かるのですが。

 上の二つのサイト、対策室で紹介した方が良いですね。


記事No.61/タイトル:Re: 再・来ているところには..(Re: ライムが来なくなりました。)
投稿日:2002/02/12(Tue) 19:30:57 / 投稿者:oga2000
★ツリー/親記事[50]++前記事[53]

> 「スパム反対運動掲示版 出会い・アダルト系スパム報告ページ 」
> http://mathom.jp/cgi-bin/as/msgbrd.cgi
さっそく見て来ました。なるほど、改心と言う言葉にはほど遠い状況ですね。あいも変わらず似たような文章で、あの馴れ馴れしさは一つも変わっておりませんでした。残念無念です。今度送りつけて来た時は、私も徹底的に分析してやります!


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0001番へ]
bokumetusiteki