[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0001番へ]
[ 8 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Feb 06 23:18:00
記事No.8/タイトル:すいません
投稿日:2002/02/06(Wed) 23:18:00 / 投稿者:かっちゃん
★ツリー/親記事[8]
-レス記事[203][90][87][89][94][10]

あのーちょっとお願いがあるんですけど、dm-service@ezweb.ne.jp業者の人か知らないんですけど、このアドレスからの迷惑メールに本当に困ってるんです。何度もやめて下さいとの返信メールを送ってるんですけど、よけいにひどくなって一日に何回も(携帯の方に)無差別にメールが届きます。どうにか警告してもらえないでしょうか?


記事No.10/タイトル:Re: すいません
投稿日:2002/02/07(Thu) 00:18:35 / 投稿者:SAWASAKI
★ツリー/親記事[8]+前記事[8]
-レス記事[107][131][155][109][106]

えー、アドレス詐称なんで・・・ふつーの手段では無駄です。

2chあたりをちょっと探せば簡単に情報出てきますので、探してみてはいかがでしょうか。
自身で警告(内容証明郵便使ってでも)やったほうがいいですよ。

#助けを求めるのはいいですが・・・他力本願は、感心しませんね。


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0001番へ]
bokumetusiteki