[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ] [ツリー一覧0001番へ]
[ 5 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ
Date: 2002 Feb 06 19:36:35
記事No.5/タイトル:> 667 テレクラ業者が最近SPAMをやってるようです。
投稿日:2002/02/06(Wed) 19:36:35 / 投稿者:たなか
★ツリー/親記事[5]
-レス記事[56][112][53][61][59][60][57][52][6]

>2002/2/6(水)17:32 - こしひかり
>記事を全部読むと、バレンタインコールとかいうテレクラ業者の
>関連会社か何かが迷惑メールを送ってるみたいです。

http://www.vc0909.com/
ここですかねぇ?


>最近テレクラって規制が厳しくなったんで、こういった
>アダルトサイトで生計を立ててるんでしょうか。

よく聞く話です。
風俗営業法に縛られますので、周辺何メートル以内に病院や学校が
あるところでは開業できないとか色々な制約があります。


>電話番号が書いてあったので抗議の電話をしたいのですが、
>大丈夫でしょうかね?
>なんか怖い人がやってきそうなイメージがありますが・・・。

テレクラは多かれ少なかれ必ず暴力団とつながっていると
思っていいと思います。

そう思っているわたしは、電話するなんてちょっと怖いなぁと
思います。


記事No.6/タイトル:テレクラ業者が最近SPAMをやってるようです。 (過去ログから引き上げましたデス)
投稿日:2002/02/06(Wed) 20:15:23 / 投稿者:こしひかり
★ツリー/親記事[5]+前記事[5]
-レス記事[68][69][70][86][67][64][80][63][7]
参照先:http://ebi.2ch.net/regulate/#13

(過去ログから引き上げましたデス)

さっき2ちゃんねるの迷惑メール関係のスレッドを見てたら、
最近送られて来る迷惑メールのメアドが載ってたので、その書き込み
を見ていたんですが、私の所に届いた迷惑メールに載ってあるアダルト
Hサイトのアドレスが殆ど一致してました。
記事を全部読むと、バレンタインコールとかいうテレクラ業者の関連会社
か何かが迷惑メールを送ってるみたいです。
最近テレクラって規制が厳しくなったんで、こういったアダルトサイトで
生計を立ててるんでしょうか。

電話番号が書いてあったので抗議の電話をしたいのですが、大丈夫でしょうかね?
なんか怖い人がやってきそうなイメージがありますが・・・。


記事No.7/タイトル:詳しい記事は、
投稿日:2002/02/06(Wed) 20:18:57 / 投稿者:こしひかり
★ツリー/親記事[5]++前記事[6]
-レス記事[81][77][76][79][83][103][99][149][91][73]
参照先:http://ebi.2ch.net/regulate/#13

出会いサイトはスパムメールをやめろ! スレッドの671と672デス


[掲示板に戻る] [HTML化ログ 大目次へ][ツリー一覧0001番へ]
bokumetusiteki