2008年3月9日 山形市滝山公民館
祝!楽描き1周年!
素手で下地塗り!十分に楽描きになってます
楽描き
2007年2月に最初の楽描きを開始して早くも1年が経ち、毎月1回の定期開催も
実質この3月でちょうど1年です。
毎回、色んな人たちがやってきてくれましたが、特にこの数ヵ月は、毎回来てくれる
女の子とそのご両親、そしていつも応援と支援をしてくれるご近所の方に
チームのメンバは癒され、元気を貰って、楽しく活動を続けてこれました。
これからも、色んな人たちと交流できる場を続けていければと思っています。
さて、今回もいつものメンバだけになってしまいましたが、
そんな事は関係なく、たくさん楽しめました!
絵が乾いた後、VigoFMさんへボードを展示しました
青春通りを通る際には見てください!
絵が乾く間、お昼ごはんを食べて
竜山川沿いの喫茶店へ行きました。
川のせせらぎも春を告げてるようです。
空気砲もお色直しです
楽描きの後にまた空気砲で遊びました
1周年記念の楽描きは春満載です
いつもわきわきの楽描きです
可愛いうさちゃんもいつの間にかいなくなるよ
最初はおとうさんが一緒です
下地塗りが終わると、思い思いに楽描き!
最近は下地塗りが一番面白いかもしれません!
天気がいいのでしばらく外で乾かす事にしました
最後にみんなでパシャ!