DENPO編


田代まさし

マーシー・オイワイデンポウ
NTT
メロディ電報も数多くありますが、これはデザイン的にもとってもユニーク。
田代まさしのマーシー・オイワイデンポウと名付けられたこの電報のパッケージはワインの形。
ワインのラベルを見ると・・・・「慕情で女房」
パロディも忘れてませんね。
そして肝心のメロディは、もちろん「夢で逢えたら」。
こういった電報は送る方ももらった方も楽しくなりますね!


ここを押すと「夢で逢えたら」が流れます

実はこの電報、私たちナイアガラー夫婦の結婚の際に、とあるナイアガラーの方から頂きました。
メッセージがとても素敵だったので紹介しておきます。

ナイアガラの滝の両岸から水上歩行で歩み寄った二人に
霧の乙女もウィンクで祝福、どうぞお幸せに!

素敵なお祝い電報ありがとうございました!!




夢で逢えたらPerfect Collection.