recipe
★チーズのおつまみ★
そのまんま食べてもいいんだけど。。。(^^;
モッツァレラ&トマト
1. お皿の上に、輪切りにしたトマト、薄く切ったモッツァレラチーズを交互に重ねる。
2. 塩、胡椒、オリーブ油、バルサミコ酢をかけてできあがり。
いろどりにサラダ菜とか添えるとイタリア〜ンな感じになる。
クリームチーズのおかかあえ
1. クリームチーズをさいのめ(小さな四角形)に切って、けずりかつおぶしをまぶす。
2. しょうゆをさっとかけて食べてね。
結構いけるよ、これ。
Shop

[ HOME ]
[リンクについて]
*MENU*
★朝食・ブランチのおまけ★
コーンスープ/バターコーン/エッグココット
★めん類★
洋風たらこスパゲッティ
和風たらこスパゲッティ
ドミ・ミートソース
簡単ミートソース
明太焼きうどん
★おつまみ★
いかのたらこあえ・いくらあえ
アスパラ巻物(ベーコン/生ハム/豚肉)
バター焼き
ささみ(明太バター/たたき/吸物)
あさり(バター/酒蒸し)
モッツァレラトマト/おかかクリームチーズ
★おすすめ料理本★
電子レンジ料理
***
[ あしあと帳 ]
[利用規定]
-*-*-*-*-*-*-