Heart To Me -History-
2000年の作成&更新記録です。


2000.12.24カウンタ45万突破。沙奈の猫玉カレンダー2001公開しました。くりすますぷれぜんとforUってトコかにゃ〜。っていうか、年内にできて良かった。。。(^^;
2000.12.10カウンタ44万突破。”お手々をつなごう”更新。
2000.11.27カウンタ43万突破。
2000.11.26”沙奈の小物箱”にお花その1(バナー)追加。以前他の用途に作ったのをもったいないので素材として公開。メルマガをしばらく出してなかったら、登録解除されてた〜。
2000.11.16日記に使いたい!というリクエストに応えて”沙奈の小物箱”猫玉ミニボードに、10〜12の数字を追加。9月にHD不調で、再インストールする位ならとOSバージョンアップをして以来、やっとお絵かきソフトを久々に入れた〜。
2000.11.13カウンタ42万突破。
2000.11.8”お手々をつなごう”にDORさんのHPを追加。
2000.11.7”沙奈の小物箱”にミニミニアイコン追加。HDの中で眠ってたのを発掘したもの。(^^;
2000.10.30カウンタ41万突破。
2000.10.16カウンタ40万突破。
2000.10.5”花リレー”をやめたけど、せっかく今までに作ったページもあるので、”沙奈のベランダガーデン”のコーナーとして継続する事に。あわせて8月分を追加。
2000.10.1カウンタ39万突破。
2000.9.25”お手々をつなごう”にKiiさんのHPを追加。TOPも今ごろ秋模様に。
2000.8.30カウンタ37万突破。夏バテ&風邪気味でダウンしてる今日この頃。
2000.8.13カウンタ36万突破。更新してないのでテキメンにアクセスが減った。しょーがないけど、ちょっち悲しい。。。
2000.8.8ソフトバンクパブリッシング「PC Life 9月号」にサイト紹介が掲載された。
2000.8.10”沙奈の小物箱”夏の小物(テーマセット)に、入道雲猫玉背景&カットと、おばけ猫玉追加。丸一ヶ月ぶりの更新!やっぱ夏場はバテバテだのう>わし。
2000.7.27カウンタ35万突破。うーみゅ、会社の引っ越し疲れで、PCに向かっていられないぃぃぃ。(T_T)
2000.7.12カウンタ34万突破。
2000.7.9”沙奈の小物箱”に小花ボタン追加、小花シリーズ完成!BIGLOBEの契約容量がまたいっぱいになってしまったので、思い切ってレンタルサーバーと契約。小物箱コンテンツをごっそり引っ越した。リンクがおかしい所見つけたら教えてくださ〜い。
2000.6.28カウンタ33万突破。
2000.6.19”沙奈の小物箱”にお花その5(背景用)追加。
2000.6.17毎日コミュニケーションズ「PC STYLE21 7月号」にカウンタGIF画像とTOPページが掲載された。”お手手をつなごう”ちょっぴり更新。
2000.6.14カウンタ32万突破。
2000.6.11またもや今ごろ花リレー5月分を更新。(−▽−)
2000.6.6”沙奈の小物箱”にお花その6(ライン)追加。
2000.5.31カウンタ31万突破。
2000.5.28”沙奈の小物箱”にカウンタGIF4追加。
2000.5.20なぜか今ごろ花リレー4月分を更新。(^^;
2000.5.16カウンタ30万突破。
2000.5.14”沙奈の小物箱”にぽすぺ背景2追加。
2000.5.1カウンタ29万突破。”沙奈の小物箱”に縦長猫玉壁紙追加。TOPは5月っぽい感じに。
2000.4.16カウンタ28万突破。
2000.4.9”お手手をつなごう!”を大幅更新!
2000.3.31カウンタ27万突破。インプレス「意外にかんたん!ホームページデビュー」でHP作者の一人として紹介される。(*^^*)
2000.3.27”沙奈の小物箱”に春の小物(テーマセット)追加。
2000.3.16カウンタ26万突破。
2000.3.12”沙奈の小物箱”にぽすぺアイコン1追加。PostPetちっくな小物第三弾、これでぽすぺモノはセットで使えるようになった。TOPも春っぽい雰囲気に更新。
2000.3.1カウンタ25万突破。
2000.2.29”沙奈の小物箱”ひなまつり(テーマセット)に6点追加。3人官女と、ひしもちができた〜。来年は、五人囃子増やしたいけど、更に大変そうだなあ。。。カットは、最終的にひな飾りみたいに使えればと思ってる。
2000.2.21”沙奈の小物箱”に春の和花ボーダー(背景用)追加。ひなまつりの背景を増やそうと思ったら、バリエが多くなったので別に公開した。新しい背景で、TOPはひなまつり気分に。
2000.2.15カウンタ24万突破。
2000.2.13猫玉素材ユーザーを繋ぐ●猫玉友之会●[WEBRING]を遂にはじめた。入ってくれる人がいるのかちょっと不安だけど、ま、いいさっ。(^▽^;
2000.2.12”沙奈の小物箱”にぽすぺライン1追加。PostPetちっくな小物第二弾、感想待ってます!あと、積み木の”O”の透過モレを修正。今回の更新で、ついに小物総数が2000点突破した〜嬉しいっ!(*^o^*)
2000.2.7”沙奈の小物箱”にお花その4(背景用)追加。今回から背景使用見本を表示できるようになった。以前のものも、暇をみてちょっとずつ直してくつもり。。。うーん、大変だにゃぁ(^^; 200*40のバナーをまたもや1つ追加、花リレーも更新。
2000.1.31カウンタ23万突破。
2000.1.30”沙奈の小物箱”に雪の日の猫玉(背景用)追加。私は寒がりなので、実際に雪に降られるのはイヤだったるする。(^^;
2000.1.23花リレー更新。ちょこっとφ(..)めもめも帳−胃腸手術後の食事:参考書籍更新。ちょこっとCookingに明太焼きうどんのレシピ追加。
2000.1.16”沙奈の小物箱”にぽすぺ背景1追加。遂に(?)PostPetちっくな小物はじめました。まんまじゃないから、ポスペにこだわらない使い方もできるんじゃないかな?
2000.1.14カウンタ22万をゆっきさんがGET!
2000.1.3”沙奈の小物箱”に猫玉水玉模様(背景用)追加。相次ぐ容量増=料金追加のため、先日からクリック広告入れてます。どうぞよろしく。。。(^^;
2000.1.1沙奈の工作箱に猫玉カレンダー2000追加。

[1999年]

copyright © 1997-2015 HeartToMe(Sana) all rights reserved.

→[GO HOME]