宮前資料室

明治大学生田祭 第6部 宮前真樹 with 歌姫V


M 1 笑顔でNo-Side
M 2 お願いHOLD ME TIGHT

どうもー、こんにちはー。お久しぶりですかな? 宮前です。えーと、明治の学祭に呼んでもらうのは今年で3回目なんですけども、まぁ相変わらずみなさん座って応援するという(笑)のがふしぎな感じなんですが、えーと、まぁ、一応、今年で、ライブこれが最後になりますので、あのぉ、みなさん、後ろの方のみなさんも、とりあえず、目一杯楽しんでってください。それじゃあ最後までどうぞよろしく。
M 3 月に日に〜いつもあなたを想ってる
M 4 シャボンのため息
M 5 ひまわり(ニューアレンジ)

MC
M 6 雪が降るTOKYOタワー〜TRACES〜
M 7 24日じゃいけない理由
M 8 ベルガモットに月は泳いで
M 9 HOLY NIGHT

えー、やっぱり、クリスマスっていいですよね。あたし最近プラモデルに凝ってるんですよ。ふふ。それで、っていうか外に全然出かけられないから、プラモデルとか凝ってるんだけど、あの、15周年記念のガンダムの1/100って(笑)、持ってる人います? それまだ売ってるかなぁ?(笑) もう売ってない? 探せばあるかなぁ? それをもうやろうと思ってるんですけど(笑)、まぁ、すいません、そんなことはどうでもいいですね。(笑) それじゃあ、あの、ざわついたところでラストスパート行きたいと思うので、みんな最後盛り上がってってねー!
M10 なぜ?
M11 君を行く

ホントにどうもありがとう。
でももう1曲あるのだ。(笑)
M12 その胸の扉(ニューアレンジ)

どうもありがとー。ちょっと早いですけど、みなさん、良いお年を。ばいば〜い。ありがとう!!
※宮前真樹のみの曲目です。

戻る 宮前資料室 舞台・ライブ・学園祭へ