大船観音様前の岡本マンション問題一歩解決。

観音様前の岡本マンション問題で12年間未解決であった階段路が完成した。

大船観音様もきれいなお顔をしてらっしゃる。ホッとしているようだ。
大石議員と今後の処理はかなり厳しいと話し合っていたら,階段道路の写真を見せてくれてので、
安藤さんにもお会いして、よく、頑張りましたねと、現場に行きますと電話した。

現地で安藤さんにご苦労さまでしたと、よく、頑張ったと思う。頭が下がる。
まだまだ、残され荒れた開発予定地は市に寄付されたとはいえ、難問題山積である。
でも、階段路だけでも復活したことは、涙が出るほど嬉しい。大寒の今日、風も冷たい。

安藤さんが上から降りてきて、迎えてくれた。
本当に良かった。道路担当他関係者にも感謝したい。

一難去って、また、一難かも知れないが、階段復旧は何かのご加護かも知れない。
奥に鳥居がある、水の出る場所、龍神様とか。昔の人はいろいろ知っている。