アイドル、芸能人のホームページ



アイドル系

    渡辺満里奈
         もと「おニャン子」、仮面ノリダーにも憧れの満里奈さんで出演。
         本人が直接作っているからメールを出すと返事が来るかも?

    生稲晃子
         こちらも、もと「おニャン子」、彼女の最新情報が良く解る。
         本人が直接制作してる。メッセージを送るといいことがあるかも

    篠原ともえ
         ご存じ、「シノラー」のホームページ。なんかすごいぞ。
         「SHINORERS]ならずとも楽しめる。「ウッキー」

    華原朋美
         TETSUYA KOMURO の彼女。ともりんのホームページ
         area Kahala 彼女の曲が数曲聴けるよ。

    安室奈美恵
         Amuro's glamour revealed 今をときめく彼女のかっこいいページ
         彼女の曲が数曲聴ける。見ないと遅れちゃうぞ。

    西村知美
         彼女の呼び名が「TORORIN」と言うのを皆さん知ってましたか?
         このページにアクセスすると最初に彼女の声が聞けるよ。

    原田知世
         私は昔「時をかける少女」を劇場で二回も観てしまいました。
         そんな彼女本人の情報満載だ。

    ともさかりえ
         TOMOSAKA-TV 写真のコーナーあり、Q&Aあり、充実してる。
         現在、日テレ系ドラマ「FIVE」で主演してるんだよ。

    鈴木蘭々
         最初の写真が蘭々本人じゃないみたいだぞ。怪しいやつ。
         ポンキッキーズでは安室奈美恵より人気あったのに今は大逆転?

    森高千里
         彼女自身?と言うより、TOKYO FM の「もっとキイトカナイト」のHP?
         今後の放送スケジュールなどが載ってます。

    杉田かおる
         実の妹「なおこ」と一緒に本人が作っている ほのぼのホームページ
         毎日二人の日記が載っている。そんなに暇人なのか?杉田かおるよ。

芸能人系

    聖飢魔U
         1999年7月に解散する彼らのカウントダウンを掲載。
         これを見たら君も立派な信者だ。ぶわっはははははは

    中村有志
         パントマイムの達人、中村有志 本人が作っている。
         訪問者数が少ないので、メールを出すと返事もらえるかもよ。

    ドクター中松
         ご存じフロッピーディスクを発明してPCの世界に貢献した人。
         本人の本人による本人のためのページ

    なぎら健壱
         自称「下町キッズ」。あの有名な「およげたいやきくん」のB面
         「いっぽんでもにんじん」を歌った人。本人作成の日記みたいな感じ

    丹波哲朗
         丹波哲朗、霊界のページ。つまり死語の世界なのだ。
         霊界なのに、プレゼントコーナーまであるのが、すごい!