ゴマちゃんのお友だちのコーナー







まりこさんの家に住んでいる二人(二匹?)から紹介します。
とても仲のいい二人(・・・)だそうで、おててつないで
真っ白でとてもかわいいです。(うちのは真っ黒)
向かって左がティッシュカバーだそうで背中に穴が開いています。
右は「おでかけゴマちゃん」とゆうバッグで
背中にチャックがついていて(たぶん肩紐もあると思う)
そこから物が入れられるようになっています。
彼女は毎日通学(通勤)に使ってかわいがってます(かもしれない)


私のホームページを仲良く見ている二人です。ちょー感激!
見て下さい右のティッシュカバーゴマちゃんの右手を!
ちゃんとマウス操作してるじゃありませんか。
もービックリ!! た、ただ者ではありませんね。
関係ないですが写ってるDIATONEのスピーカーも
私が使っているのと全く同じなので二度ビックリ。
しかし、キーボードに乗っかっちゃって壊れない?
それにあまり近くで画面見ると目を悪くするよ。(うれしいけど)