ページ4


わーい。でかいぞでかいぞ。
なんだこのきつねみたいなねこ。くっついてるぞ。
なんかこの子少し僕たちよりきれいだぞ
本当だ!新しいのか愛されていないかだね。
寝てるような、笑ってるような、怒ってるような、わかんない顔だね。
おもしろいからのっかって遊んじゃオー



うりゃーやかましー!!
わーっ暴れだしたぞ、たいへんだー
あーっミルクこぼれちゃうよー
ごめんなさーい。やっぱりあの顔は怒ってたんだー
あれれ?向こうでみゆきちゃんがご飯食べてるぞ。
怒られるからじゃましちゃだめだよね。
そうだよ、御飯時にじゃまされたら誰だってやだもんね。
で、でもーっ

みゆきの食事をじゃましに行く。
かわいそうだからやめておく。 

そんなわけで更新が遅れてごめんなさい。(どんなわけ?)
まだまだ仲間がいるので、紹介は次回に。
最後まで見てくれてどうもありがじゅーきゅーきゅー
おたより、ゴマちゃん情報お待ちしていますキュー


    メールを出す