ようこそ、ごまちゃんのページへ


パート2だよ。




はじめまして、私の名前は「ミル」っていいます。女の子です。
「ミルクのみゴマちゃん」って呼ばれてました。
私専用のほ乳瓶を口に当てると「キューキュー」泣くの。
鳴き声をお聞かせしたいけどココちゃんとあまり変わらないから
今回は省きます。聞きたい人はリクエストしてね。
「あーやっぱりミルクはおいちいなぁ」
「おやっ?向こうにいびきかいて寝てるやつがいるぞ。」



ぐーぐーむにゃむにゃ。ぼくは「ねむ」です。
いつも寝てばかりいます。その名も「いねむりゴマちゃん」でした。
ぼくのおなかを押すといびきをかくんだよ。
ねむのいびきを聞いてみる。
マイクが壊れちゃってるので声が小さくてごめんね。
今度新しいの買ってもらうからまっててね。(だれもまってないかも)
今日はたまごっちで遊んでたらいつの間にか寝ちゃったんだ。
でも、だれがタオルかけてくれたのかなー。
まあいいか。むにゃむにゃ。