ページ4


ココちゃん。見てみて、またみゆきちゃん寝ちゃいそうだよ。
うーん、なんか気になるなーどうでもいいけど。
どうでもいいなら、いいじゃない。それよかみゆきちゃんだよ。
どうしたの?
みゆきちゃんの布団がもぞもぞと動いてるみたいなんだ。
あれ?ほんとうだ。




キューキューッ
あれれれ? すごくちっこいのが出てきたぞ。君はだあれ?
ボクはねっ双子で「のこ」ってゆうのよろしくね。
以前は「のこのこゴマちゃん」だったの。
もう一人は「のん」てゆう女の子なんだよ。
ゼンマイでテーブルの上とかで、ばたばた走るんだ。
へーっ かわいいね。
こんな感じで僕たちの仲間はまだまだたくさんいるんだ
これからもみんなを紹介するから是非見てね。
それと、ゴマちゃんに関する情報があったらボクに教えてね。
ファンレターとかも、もらえるとうれしいな。
お友達になってね。それじゃまたね!
最後まで見てくれてどうもありがとう。キュー


    メールを出す