ようこそ、ごまちゃんのページへ







はじめまして、私の名前は「コマ」っていいます。女の子です。
むかしは「じたばたゴマちゃん」って呼ばれた時代もあったけど・・・
まあいいや、僕(女の子でも自分の事を僕と呼ぶ)ねー
今、朝ご飯食べてきたとこなんだ、何して遊ぼうかな?



あっ!ゴマちゃんいたいた。一緒に遊ぼうよーっ
今、新聞読んでるから、また後でね。
どうも、はじめまして、私が元祖ゴマです。
むかしの名前ですか?「おやすみゴマちゃん」って名でした。
うーん。今年の「WINGS '97」(厚木飛行場の航空ショー)は、
6月28日(土)と29日(日)か。何だか大和市と綾瀬市が
展示などのイベントだけで、曲芸飛行は中止してくれと
要請しているようだなー、どうなるんだかキュー。
ちぇっ!あれ?向こうに誰かいるぞ!行ってみよう!