1999年月4月の戯れ言


4.8

3月27日(土)、ガメラ3を観る。 可愛い。とにかく前田愛ちゃんが可愛い。制服姿もジーパンTシャツ姿も。 したっけ特に白のワンピーチュがかーばーえーえー。 3年前の愛ちゃん役で実妹の亜季ちゃんも出演してたしね。 したっけ安藤希ちゃんも激かーばーえーえー。しかも愛ちゃんよか年下の役なのな。 本当は希ちゃんのがいっこ上なのにな。いやぁ、したっけかばええよ。 あと中山忍ちゃんな。アイドル時代なんか、折れそうな位に線の細い人でさ。 大しゅきだったんだよね、俺。その頃には唄も歌っててさあ。 か細い声の腹式呼吸ヴォーカルが非常に心地良かったんだよねえ。 少肺活量ヴォイスでは高岡早紀と双璧をなしてたからねえ。 したっけ高岡のアルバムってのが又ハイクオリティでさあ。 久しぶりに聴いてみようかしらん。 したっけ、こんな美少女わんさかムービーが高々せんはっぴゃくえんで観られるんですか? しかも巨大スクリーンに可愛い可愛い愛ちゃんの姿が映りますか?ぅわぉう! 鼻血ぷ〜、て感じですわ。いやはや、本当に良い映画でした。

そうそう。先日、都営新宿線新宿駅にて、なべやかんさんとすれ違いました。 小さかったですが、やっぱ体格はガッチリしとりました。


[Top] [Misc.]