1998年月5分の 戯れ言


1998.5.12

先日、同僚数人にここのURLがばれたんですか?

はぁ。
せっかく自己紹介の写真には目線も入れておいたのに。 その写真撮ってくれた御本人に見られちゃ、申し開きもできんっつーの。
ま、別に読まれて困る事は書いてないけどね、 つって改めて4月分の戯れ言を読み直してみると・・・。
フィクションとはいえ、しゃべえな、こりゃ。
ほら、やっぱり。その同僚さん、随分と毒気にあてられた模様でして。 「・・・よく分からない。」との感想も頂きました。
いや、有り難いことです。 なかなか生の感想って聞けるものじゃないですからね。 まあ、これに懲りて彼ももう二度とここ読むこともないと思うんで、 いつも通りいきます。 (ていうか、もう口きいてくれないかも・・・。それだけが気がかりデス)

4月30日(木)

ウザい高校生達がたむろする街、渋谷はスペイン坂をぶらつく。
FM東京の公開型スタジオの前を通りがかると何やら人だかりが。
え?
何?
今日これから前田愛・亜季姉妹が出演するの?
嘘ぉ。それって凄い偶然・・・以下略。

と言う訳で、公開生放送に出演する愛たん亜季たんを応援しに行った次第。

ところでこのスペイン坂スタジオというロケーション。 3月に広末涼子さんが出演して1000人以上集めて偉い事になってた所なんで、 御存じの方もいると思いますが。
ていうか、先日TAGR○さんと酒呑み乍ら、 「凄かったみたいだねぇ」なんて話してたんだが。 酒の肴にしてたんだが。早速手前で行ってきてやがんの、俺。

しかし、出演4時間前から張り込んでた方もいたらしく。 俺が到着した頃(30分前くらい)には人が一杯で。 50人位はいたかね?もう、スタジオ内なんか見えないワケ。 結局、モニタでしか見れないんでやんの。 たかだか2〜3メートル隔てた距離に前田姉妹がいるっつーのに。
ま、いいんデスけどね。

あと、「ドーベルマン」観てきたんで、 元気があったらキネ殉のほうに書いときますわ。

したら、そーいう事で。


TOPページへ戻る

戯れ言のページへ戻る