2004年4月の戯れ言


4.12

いやぁ〜。もう4月ですか。今年も既に1/4が終わってしまいました。 月日が経つのが本当に早い。←前回も言った。

突然ですが、ちょっと告知を。
このたび、ワタクシ、『DJ』をやります。いや、マジで。
お友達が主催するイベントに参加するはこびとなりまして。
詳細はこのページ を参照してください。 全員素人DJなのでお暇な方は気楽に来てくれたら嬉しいです。

最近観た映画。
「ヘドウィグ アンド アングリー インチ」
中途半端な立場の男(というかオカマ)の人生、いろいろとよかったです。 ラストは不満でしたが。

「少林サッカー」
素晴らしい!いい映画は何度観てもいい。本当に、傑作だよ。

「ゼブラーマン」
TVで観る工藤官九郎脚本の番組は本当に笑えなくて、というか最高にツマらなくて、 この映画観る前は非常に不安でしたが。普通の映画でした。

「呪怨」
映画版。上手い、と思った。映画の作り方が。

「ストーリーテリング」
俺ベスト映画「ハピネス」のトッド・ソロンズ監督作品。 相変わらず、人の不幸を冷徹にブッた切る撮り方が最高!
今回のネタは、黒人、身体障害者、ホモ、ユダヤ人、ギークス、ジョックスなどなど盛りだくさんでした。 ラストの後味の悪さも完璧。


[Top] [Zaregoto]