2003年10月の戯れ言


10.6

いやー、本気で忙しい。俺の夏休みはどこ?

ここ半年で購入した素晴らしい本。
「Forget-me-not」鶴田謙二
今読むと、時代を感じますね。

ここ最近購入した素晴らしいCD。
「ANTHEMS OF REBELLION」ARCH ENEMY
デス声ボーカル(女)とメロディックなギターソロの融合! なアーク・エネミーの最新作なんだけど。前作の方が良かったなー。

あと、The Coralとか外道とかも買ったんですが。

ここ半年で購入した素晴らしいDVD。
「ボウリング・フォー・コロンバイン」
素晴らしい!!!
小学生並みの感想を言わせて貰うと、戦争も人殺しもこの世からなくなれば良いと思います。 小学生でも考えてられることなんだけどな。

「死霊のはらわた」
発売日に買ったんですが。まだ観てません。

ここ最近観た映画。
「地獄の黙示録 特別完全版」
いやぁ〜。寝たよ。途中で3回くらい。で3回くらい観直したんだけどさあ。 正直な話、もっと短く、分かりやすかったらどうなのよ。

「死亡遊戯」
ブルース・リーが制作途中で他界してしまったことが本当に悔やまれます。


[Top] [Zaregoto]