2003年8月の戯れ言


8.16

いやー、忙しい。

ここ半年で購入した素晴らしい本。
「ゾンビ映画大辞典」
ゾンビ映画の辞典です。 古今東西のゾンビ映画が300本ほど紹介されている素晴らしい辞典です。 一家に一冊。

「本秀康名作劇場」
本秀康の短編集です。やっぱし本マンガは面白い!です。

ここ半年で購入した素晴らしいDVD。
「LED ZEPPELIN」
素晴らしい!!!
一家に一式。 細かい事は渋谷陽一さんがいろんな本に散々っぱら書いておりますので そちらをご参照ください。

「オレたちひょうきん族 1981〜1982」
懐かしい。鶴ちゃん・・・。

ここ半年で観た映画。
「プラトゥーン」
いやぁ〜。戦争って大変よねぇ〜。と思うでしょ?当たり前だよ。

「スーパーマグナム」
チャールズ・ブロンソン主演。いいよ、ブロンソン。ブロンソンズもいいけど。

「ジェイソンX」
「13日の金曜日」の正しい続編。もちっとエロ・グロが欲しかったかな、と。

「岸和田少年愚連隊 EPISODE FINAL STAND BY ME」
竹内力演じるカオルちゃんが出てくるだけでオモロイ。 千原兄弟もいい味出してます。

「マトリックス・リローデット」
相変わらずアクションだけ素晴らしい映画です。

「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」
相変わらずアクションが素晴らしい映画です!


[Top] [Zaregoto]