2003年2月の戯れ言


2.11

銭ズラ!!!

いやー、最高だよ。
ジョージ秋山「銭ゲバ」

「ひとり殺すもふたり殺すもおなじズラ」
「生命の敗北 銭の勝利」
そして、女子高生の顔面に岩を叩きつけてブチ殺す主人公。
いやもう最高。
インタビューで語らうジョージ秋山本人がまた素敵すぎる。

最近音楽で気になるのはHALCALIなワケなんだけど。 ユルくてスカムなラップ加減が最高のまったり感を醸し出しており、 本気でCD探したけど売ってないじゃん。 なんでもRIP SLYMEがプロデュースだそうで。

後は、あ、そうだ。MGのガンダムVer.Ka作りかけだったの忘れてた。 しっかしプラモ作るのってメンドいな〜。ランナーとか、いらないYO!(←何ゆってんだ?)


[Top] [Zaregoto]