2002年12月の戯れ言


12.18

出張で半月ほど大阪にいた訳なんだけど。
今CATVでVガンダムやってる訳なんだけど。
いや、いいねえ。Vガンは。

そうそう。氣志團。
Voの翔やん、やっぱりウィラード聴いてたし。
それっぽいフレーズ使ってる曲があるんだよね。
あれ?って思ってたんだよね。ウィラード好きだし。ふふーん。

最近観た映画。
「ファントム オブ パラダイス」
いい映画はいい。本当、そんだけです。

「オーガズモ」
最高にくだらない。←最高に誉めてます
「サウスパーク」製作者の作品でございます。

「トリプルX」
いろんなエクストリームスポーツをアクションに取り入れているんですが。 実際のエクストリーマーのパフォーマンス見たほうが迫力あっていいじゃん、 て思いました。

最近買ったCD。
ゆらゆら帝国「冷たいギフト」
最高。もう最高。部屋で何十回とリピートしてます。

遠藤賢司「シルヴァースター」
ベスト盤です。 「満足できるかな」を聴きたくて。 しかしこの曲、みうらじゅんバージョンのインパクトが素晴らしすぎて。

QUEEN OF THE STONEAGE「SONGS FOR THE DEAF」
「NO ONE KNOWS」を聴きたくて。


[Top] [Zaregoto]