2002年11月の戯れ言


11.13

祝! ファントム・オブ・パラダイス DVD化

という訳で、デ・パルマDVD BOXをソッコーで購入。ま、いつ観れるか分かりませんが。

ほんで、またしてもマスターグレード買いました。 今度はザクUF2連邦軍仕様です。 え?何でザクが連邦軍仕様なんだって? 知らねえよ、俺も。つか、MGザクのニューエストモデルだったから買ったんだけど。 したっけ楽しいなあ、ガンプラ。そろそろガンダム系を作りたい。

ここ数ヶ月で買ったCDは大当たりでゴキゲンです。
氣志團「恋人」
何か、世間一般でも大ヒットみたいで嬉しいです。 いやー、この曲最高。

BAZRA「アフォリズム」
いやー、BAZRA最高。 曲が最高、詞が最高、ベースラインが最高。 インディーレーベルからの1stアルバムなんだけど。 「空焚きの無駄な熱を持つ」なんて詞、ちょっと唄えませんよ? いやー、BAZRA最高。

ここ2ヶ月で観た映画。

「デスペラード」
面白い。面白いんだよねー、途中までは。 タランティーノ(本人)が酒場のマスター相手に小噺を披露するシーケンスが可笑しくて好きだなー。

「2300年未来への旅」
いやー、この映画最高!!! 面白い、面白くない、は別として。大好きだ。 ファンサイト立ち上げたい(多分日本に唯一)くらいに。

「ザ・セル」
映像が美しい。そんだけ。変態度もそこそこです。 主役がもっと綺麗な人で、もっと虐待されてたら良かったのに。

マンガ

「新・中学生日記」Q.B.B
人生で一番ダサい季節!
という訳で、「中学生日記」の続編。前のほうが良かったなあ。

「初期のいましろたかし」いましろたかし
「ジャスティー・・・ス」
泣けるよ。最高!!!

イベント。

9月23日(月)
モーニング娘。コンサート(横浜アリーナ)
後藤真希さんの卒業コンサートでした。以上。

しっかし、7日間のうちに大分4日、大阪1日出張て、どういうことだよ? しかも大阪は日帰り(帰りの新幹線は最終)て、どういうことだよ? もう疲れましたー。


[Top] [Zaregoto]