2002年3月の戯れ言


3.17

大・三・元!!!

あがったんだよ。1月に。役満自体数年ぶりにあがりました。 四暗刻、国士無双に続いて三度目です。しかもすべてタキオンのボーカル、ゆーごくんから直でいただいております。 今度ご祝儀ちょうだい。

あ、そうそう。すっかり忘れてましたが、我らのバンド・ タキオンの新譜が1月にリリースされました。 リリースつっても知人に手渡しで差し上げてるだけだけど。今回もイイ曲揃いです。 欲しい人は俺まで連絡ください。多分まだ余ってるんで。

2月2日(土)
「トゥームレイダー」
いやあ、これ、ゲームが大好きで。でも2が難しくて挫折して以来、続編は全然やってないけど。 やっぱ宝探しはワクワクすんだよ、男子は。 んで、その映画化作品なんですが。あんましワクワクしませんでした。

2月11日(月)
「デッド オア アライブ ファイナル」
おなじみ三池崇史監督、哀川翔さん、竹内力さん主演の映画、最終章です。 いや、つまんなくはないんだけどさあ。 もちっと二人のバトルが観たかったです。 そうそう。しばらく翔さんの口癖「あ、そう」がうつり、人間関係に支障をきたしそうになりましたよ。

2月16日(土)
Hello! Project 2002
出演、モーニング娘。、平家みちよ、中澤裕子、稲葉貴子、ココナッツ娘。、カントリー娘。、 メロン記念日、前田有紀、松浦亜弥、タンポポ、プッチモニ、ミニモニ。、後藤真希、の皆さんです。 したっけ今回、横浜アリーナ最前列から4列目という超イイ席!!! 十代の女子たちがおしげもなくおヘソをあらわにしながら唄い踊る様がおじさんの目前で繰り広げられます! 所謂、生ヘソです。スゲェ!!!もう死んでもいい!(←言い過ぎ)いやもう、最高に幸せな2時間でした。

最近買った、ちょっとイイ漫画。
おおひなたごう「俺に血まなこグレートRemix」
こういうくだらない本はちょっと好きです。

最近CD、買ってません。あー、観たかった映画(血を吸う宇宙)も見逃してしまいました。 無念です。

あと何か、面白いことがあったかもしれませんが、基本的に忘れてます。思い出したら書くでしょう。おいおい。


[Top] [Zaregoto]