2002年1月の戯れ言


1.14

今年もテキトーによろしく。的な。

なんかよー、1月13日の朝日新聞読んだらよー。

「テロに対抗するには、核兵器が有効だ」YES・50%以上。
米国の世論調査の結果だってさ。
もういい加減にしていただきたい。
ANTHRAX「Persistence of Time」を聴きながら&耳コピしながら。

1月1日(火)
「燃えよドラゴン」
Don't think.Feeeel!

1月4日(金)
JIMMYさん神薫さんとモーニング娘。漬けの日々。 あ、お世話になりました。ペコリ。

1月12日(土)
「殺し屋1」
イチ役の人が良かったなあ。 鼻水たらしながら泣くあたりとか。 いかにもイジメられっ子そうな雰囲気とか。 最後は分かんなかったよ。三池監督の説明聞くまで。

1月14日(月)
「BLADE」
ヴァンパイアハンター(吸血鬼と人間のハーフ)VS吸血鬼。 もっとカンフーアクションとチャンバラをきちんと見せてよ。 つまらなかったです。

最近買った、ちょっとイイCD。
MANSUN「ONE」
きっかけは「Wide Open Space」聴いてから。 したっけ、知り合いから「1stが一番」って聞いた俺はこれからどーすりゃいーのよ? や、これはすごく良いアルバムです。
ARCH ENEMY「WAGES OF SUN」
因みに、今年一番最初に聴いたCDです。デスです。 やっぱイイなー、デスは。落ち着きます。心洗われる感じデス。
ていうか全然最近の盤じゃねえー!

最近買った、ちょっとイイ漫画。
黒田硫黄「SEXY VOICE AND ROBO」
若い男子向けだな。ツマんなくはないけど。嫌いじゃないけど。
本秀康「レコスケくん」
最高!!! レコガールのヤバさ加減とか。いやもう最高。とりあえずコレクターは読むべし。


[Top] [Zaregoto]