2001年11月の戯れ言


11.23

大変、大変。
いやぁ〜、何が大変って最近ビリヤードにはまってて。 ここ一ヶ月、週3日は玉撞いてたからねー。 つーか撞きすぎ。したっけ面白えんだよ、これが。 全然上手くならないんだけど。

10月某日
EGO-WRAPPIN'のライブ。 いやぁ〜、いっすよ。「サイコアナルシス」くらいしか知らなかったけど。 久々にライブでノリノリになりました。満腹。

11月某日
横浜アリーナにてモーニング娘。のライブ。 いやぁ〜、高橋愛ちゃん可愛い〜。

11月某日
JUNK MOBILEのJIMMYさん神薫さん達とトーク&カラオケ。 若い婦女子(下一桁が俺と同い年)と唄う娘。は楽しいですな。ぶわっはっは!

11月某日
放送塔としてコミティア参加。「B.O.D.7」をひっさげて。 実に一年半ぶりの新刊であります。 俺の描いた漫画「バナナブレッド2001」とその続編「バナナブレッド2300」が完成したのれす。 いやぁ〜、したっけこの漫画、面白すぎ!
その後、干支一回り年下の婦女子とともに呑み&ルンルン・トーク。 つーか何度聞いても更科修一郎さんの全裸カラオケの話は最高。 俺らのヒーローです。 やっぱフルチンって、男が一番輝く姿だよね? つーか若い婦女子相手に堂々と全カラについて語る更科さんに漢を見ました。リスペクト!

11月某日
しし座流星群を見る。 タイミングがズレてたようで放射状に降り注ぐ流星は見れませんでしたが。 けっこう景気良く見えましたよ、流れ星。 したっけ俺、流れ星といえばサイボーグ009「地下帝国ヨミ編」の最終話「地上より永遠に」を思い出すのです。

弟「おもちゃのライフル銃がほしい」
姉「世界が平和になりますように」
泣かせるぜ、ブラッドベリ。

なーんて、素敵な日々を送ってる風な俺ですが。 結構だり〜こともあんだよねー。 まー、俺の言ってることなんか鵜呑みにすんなよ?

あ、最後に。最近のお気に入りはコレ。

Ian Brown「F.E.A.R」
Mansun「Wide Open Space」
太陽にほえろ!OP


[Top] [Zaregoto]