2001年7月の戯れ言


7.8

おっととっと(←もういいよ!)

イイ加減EE Jumpにも飽きたので、このへんで一発気合入ったバンド、ご紹介しときます。
その名も「氣志團(きしだん)」。
えー、この方々、リーゼント、オールバック、カギ十字型モヒカンといった髪型していまして。 長ラン、短ラン、ボンタン着てまして。 薄茶色のグラサンで決めまくっている、つっぱりバンドなのです。 ていうかヤンクロック(ヤンキーとPunkの語呂合わせか?)だよ! しかも木更津出身ときたよ。 メンバーの呼称がまた凄くて、

ボーカル:「房総の狂犬」綾小路“セロニアス”翔
ダンス:「森の賢者」早乙女光
ギター:「薩摩隼人は泣きの竜」星グランマニエ
ギター:「多摩の巨人」西園寺瞳
ベース:「はちみつ大好きこぐまちゃん」白鳥松竹梅
ドラム:「美しき野獣(のけもの)」白鳥雪之丞

それにしてもこの、物理法則をヤンチャ魂で無視せんばかりのリーゼント、凄すぎです。 ど〜なってんだよ、その髪型! したっけこのバンド、ポスト横浜銀蝿どころじゃないよ。 新世紀に突入して完全無欠のロックンローラーは氣志團に決まりだっつの。 CD店のインディーコーナーで血眼んなって探してください。 PVも必見デス。


7.5

おっととっとTOEICだぜ!(←もう飽きたよ!)

というわけで久々にTOEIC(トイック)を受けました。 英語のhearing,reading,writingの実力を測るテストなのですが。 はっきしゆってワタクシ、ちょっとナメておりました。 というのも俺ってロックとか好きな人じゃないですかー? だから?洋楽とか良く聴いてヒアリングに自信アリ?みたいな? したっけ、いざテスト受けてみるとじぇんじぇん聞き取れないじゃないのよ。 つーかねー、普段、fuckとかshitとかbitchとかいう単語しか聴いてないからじゃんね。 まーしょーがねーけど。高校入学から偏差値下坂ですから。しかもすげー急勾配のダウンヒルなの。 ライク・ア・ローリングストーンだっつのよ。


[Top] [Zaregoto]