2000年9月の戯れ言


8.25

だる〜〜〜

これからちょっと遅い夏休みなんだけどさー。 だる〜。つーか、ゴルーもといブルー。 かなり深刻に。

9月15日(金)、16日(土)
伊豆は天城高原へ。学生時代の知り合いとホテルで酒呑んだり酒呑んだりしました。 したっけ二日酔いで車酔いすると最悪だね。運転どころじゃないんだもの。無事帰れたけど。 したっけみんな、熱海でお土産に干物買いマクリマだったんだけどさー。 俺も是非酒の肴にと思ったんだけどさー。 ウチ、魚焼くアミがないんだよねー。

9月21日(木)
久しぶりにAくんとBニーガールの店で酒を呑む。

9月22日(金)
タキオンのヴォーカルと酒を呑む。 友情を深め合いました。

9月23日(土)
後輩の引越し祝いで酒を呑む。 酩酊して池に携帯(あゆのやつ)を落っことしました。 なにしろ酔っ払ってたもので、後先考えずに拾いに行ったわけですが。 膝までグショ濡れになりました。つーかブーツが・・・ 明日から履く靴がないっつの。 したっけグショ濡れのまま電車で帰ったんだよな。良く覚えてないんだけどさー。 あー、携帯はもちろんお亡くなりになりました。僅か2週間の命でした。 あー。こんなことならヌードルスのライブ行けば良かったよ(うそうそ)。

9月24日(日)
ノートPCのモデムがブチ壊れました。

もう、泣きっ面に蜂っつーか、踏んだり蹴ったりっつーか、 ブンドル・カットナル・ケルナグールっつー感じだよな。 なんかさー。誰か俺に呪いでもかけてんじゃないの? その呪い、効果覿面だからさー。 もう勘弁してください。謝ります。ごめんなちゃい。


9.20

だる〜〜〜

なーんか、だる〜。冴えない。てんで冴えないクンです。 というわけで、程好く酒びたりな毎夜を過ごしております。 凄く久しぶりにBニーガールの店に行って美味しくお酒を呑んできたり。 なんか日本放送協会の時代劇「柳橋慕情」を先日たまたま観たんだけど。 とん平が出てたんで結局最後まで観てしまいました。 やるせない役演じさせたら日本一ですな、左は。 あと、吹越満とか柳ゆーれいとか渋いキャスティングでしたな。 ま、もう観ないと思うけど。

で、ここ最近のお買い物情報インマイライフ。

「EARLY SINGLES」ガスタンク
あー、俺ってこういう音が好きだったんだなー。と再確認。

「RANCID V」RANCID
全曲パンク全開バリバリな感じなんですが。いまいちでした。

「極東最前線」V.A.
eastern youth主催ライブで対バンした方々を集めたコンピレーション。 したっけeastern、メジャー行ってからヌるくなってなーい? などと思っていままで敬遠してたんだけど。 いーじゃん。わりかし。 NAHTとMOGA THE ¥5もなかなか良いバンドですな。 と年甲斐もなく若者バンドを支持したりして。 あぶらだこ聴き始めてから十数年経ちましたが、初めて本人の写真見ました。 感無量です。

「たのしい人生」「君の友だち」本秀康
いやー。おもれーよ。マージでおもろいよ、この人の漫画。 暇とやる気がでたらきちんと紹介したいです。まー、とにかく読め。

オシャレメガネ
若者文化に迎合するようなメガネ、買いました。

オシャレケイタイ
「あゆ」のやつ。

ジムビーム
わりかし好みな酒。

カナディアンクラブ
旨い。口当たり良すぎ。呑みすぎ注意です。 CCと略して呼ぶとツウっぽいらしい。

フォアローゼス
あんまり好みじゃないな。

へび柄ストラップ
そういえば、MAD3のベースもEB-3使ってました。


[Top] [Zaregoto]