2000年月3月の戯れ言


3.22

Oiパンク!Oiユング!(Vガンダム)

と言う訳で、3月4、5日にアダタラ高原へスキーに行ってきました。
実に9年ぶり2度目のスキーでした。
つーかねー、筋肉痛よりも打撲で腰が痛いっつーの。
宿は扇やさんにお世話になりましたよ。
その昔、宿泊権が100万円クイズハンターの景品になったこともあるそうデス。
「あるあるある〜!」(←違う番組)


3.12

ゲルピン・ロック!(ムスタングス)

ちなみに、金欠→金がピンチ→ゲルドピンチ→ゲルピンというフローなのですな。

というわけで最近はずーっと青山陽一の新譜「EQ」を聴いてます。 「燃える女とスネイク」「Tragic Magic Home」「電波組曲」「Good Aliens」が特にお気に入りです。 そして間違いなく名盤。

そして青色7はOiパンクだよ!! いや〜、健康な10代の娘っ子がOiOi言ってちゃ遺憾だろ? つーかねー、最近たまに観ちゃうんだよねー、ASAYAN。 すげーくだらねーとか思いつつも。


[Top] [Zaregoto]