2000年月1月の戯れ言


1.12

銀河万丈ロッゲンロー!!!

つう訳で、1月8日(土)は毎年恒例新年麻雀大会に出席。
他の11人の猛者を押さえて俺チン、優勝。2度目2連覇。 こいつぁ春から縁起がええ! したっけ俺、強すぎ。みなちゃん、ヘナチョコすぎ。

そして渋谷のちゃんこ屋で新年会。
そしてEGQ(何の略かは秘密。でも誉めてます!)ていしあさんとTo Heartの主人公の悪口で盛り上がる。
ていうかさ〜。
俺、「指が綺麗」とかしばしば女子から言われるんだけどさ〜(自慢)。
ついつい「あ〜、良く言われる〜」などと素っ気ない返事しちまうんだけどさ〜(トゥーシャイシャイボーイ)。
本当はメタクソ嬉しいんDA・YO・NE〜!(まいっか。因みに「まあいいか」は俺映画監督処女作のタイトル)
だからもっと誉めてもらいTai!

んで、三次会は「サンバでアミーゴ」大会。
なんか、ゲージ上げる技も発見される。

んで、四次会は朝までカラオケ。
1月1日0時からの朝までカラオケに続いて早くも2度目。 ここで新進気鋭の漫画家TAGROさんとファミ通みずしな孝之の漫画でお馴染みのショーちゃんと合流。 ショーちゃん、久しぶり!ていうか奥さん元気? ていうか「サンバ」のウラ技教えてくれてヨンキュー!

でもね〜。もう「サンバ」飽きたかも〜。 つ〜かね〜。メタ疲れるんだよね〜。二の腕が〜?


1.5

謹賀新年ロッゲンロー!!!

「お前それ去年もやってたじゃねーかよ!」

じゃ、こうしよう。

士農工商ロッゲンロー!!!

「お前それじゃ意味わかんねーよ!」

などという若手お笑い芸人的な前振りは置いておいて。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今後ともお引き立てのほど、よろしゅうに。


[Top] [Zaregoto]