DT30+ presents

ムサシノ カチューシャ ナイト Web Site

ら、スパークリング・ジェントルメン!
いどれダンス・ミュージックに乗り
今宵、
のドライブ


#006:マリンスノウ・エキスプレス

というわけで、「006:マリンスノウ・エキスプレス」も無事終了!
皆様、ご来場いただきありがとうございました。
お陰様で今回も大盛況のうちに終えることが出来ました。

また今回「お客さん持ち込みCDリレー」企画に初挑戦したわけですが、 皆さんの選曲に我々も楽しませてもらえました。

恒例、アンケートをコチラに用意しましたので是非ご意見おきかせください。
また、リレー企画を含めたセットリストはコチラです。


今回はソッコーで「006」開催しますよ!

“カチューシャ少女とオルタナポップスの夢のコラボレート”を標榜して、はや2年。

その夢が成就したか否かはさておいて。

ここまで続けて来れたのも、ひとえに遊びに来てくれた皆様のお陰です。

というわけで2周年を記念して「お客さんの持ち込みCDをリレー形式で掛けちゃおうじゃないのよ!」という企画を決行します。

当日は是非お気に入りのCD持参で参加(※詳細は後述のお約束を参照)してください。

当方DJがその場でPlayします。

また、毎回恒例のTAGROトーク、今回もあるかもですよ。

※※※ CD持込のお約束 ※※※
アナタが爆音で聴いてみたい曲、またはみんなに聴かせたい曲を持参してください。 プレイ希望曲のジャンルや曲調は特に問いません。 (参考までにいままで本イベントでかかった曲については、過去のセットリストをご参照ください)
一人一曲
一人持ち時間5分
メディアはCDのみ(CDR不可・CCCD可)
CDはケースに入れて持参してください
以下、曲のインフォメーションを紙に書いて持参してください。
 1.曲名
 2.アーティスト名
 3.CDの何曲目か(重要)
 4.演奏時間
定員12人予定
万が一定員が超過した場合には、申し訳ありませんがその場で定員内に調整させていただきます
持参いただいたCDは、企画コーナー開始時に集めて、コーナー終了後に返却いたします
CDは当方DJがPlayします(機材の操作は不要です)
詳細について変更がある場合には本Webサイトにて報告しますので、 最新情報はコチラをチェックしてください

◆開催日  2005年10月30日(日) 16:00 〜 22:00
  
◆場所  茶箱(Sabaco) :前回(003、004、005)と同じです。
地図・その1
地図・その2(左メニューから「茶箱について」をクリック)。
  
◆出演予定  TAGRO(放送塔) DJ/VJ
 スズフウ(少年翁) DJ

 東 京市(少年翁) DJ/VJ
 巨匠市川大先生(放送塔) DJ/VJ
 キヤマ(C.R.E.O.) VJ

  
◆CHARGE  ¥1,500(1Drink込み)
  
  
   随時更新予定です。最新情報はこのWebサイトでチェックしてね。


★LINK★

ムサシノ カチューシャ ナイト 005

ムサシノ カチューシャ ナイト 004

ムサシノ カチューシャ ナイト 003

ムサシノ カチューシャ ナイト 002

ムサシノ カチューシャ ナイト 001