「ちほう・の・じだい」
梶尾真治



本当は、S・キングの本を探してたんだよ(タイトルは忘れた)。 でも目当ての奴がなくてさ。そしたら、この本が目に入ったんで。 しかも9月に出たばかりという。俺にしては珍しくタイムリー。 や、実際買ったのはそのころだったんだけど。今週またしても 身体ブチ壊して寝入ってたのを機に、ようやっと読み終えた次第。

短編なので感想っつってもね。あんま書くとネタばらしとかに なっちゃうかんね。幾つかピックアップして一言ゆっときます。

ちほう・の・じだい
かなりヘヴィネス。しかも、読み終わるまでその事に 気付かなかった。
M・W・L(仮)へようこそ
創作料理あばれぐい、常連客向け。
時の果の色彩
ほろり。良いねぇ。カジシンのタイムマシンものは。
アンナプルナ平原壊滅戦
梶尾真治著「七都市物語」。そおか。田中芳樹はナスが 嫌いか。

帯に、「ホラー、叙情からハチャメチャまで」って書いて あるでしょ?つまり、そーいうことです。


戻る