Flash Disc Ranch のCDソフトケース

 てことで、CDソフトケースの「大図解」でございます(笑)。
 サンプルを送付してくださるそうなので、これを見て興味もたれた方は、前ページの問い合わせ先 までE-MAILしてみてください。2枚入りのサンプル送ってくれます。
 
 念のため書いておきますが、ワタシは唯のマワシモノ(笑)なのでウチに問い合わせ/注文等いただいても対応できませんのでご注意ください。
 



 
-1- 
CDケースから、ライナーを取り出します。 
 
-2- 
ケースを開いて、バックインレイを出す。 
 
-3- 
ディスクを取り出します。
 
 
 
-4- 
取り出したディスクを不織布の内袋に入れます。
-5- 
バックインレイの耳(タイトルの背表紙部分)を折り込んでから、ソフトケースに挿入します。
-6- 
ディスクとライナーを重ねて一緒にいれます。慣れればバックインレイと3枚同時に挿入できると思います。
 
 
 
 
-7- 
全部挿入できたら、オムツを履きます・・・ 

・・・でなくて・・・フリップを閉めます。(笑)

-8- 
収納しても、背表紙のタイトルはこの程度は見れます。
-9- 
収納例。プラケースで10枚のスペースに25枚は入ります。写真では倒れるので余裕をもって収納してますが、つめれば30枚程度入ると思います。
 
 

 

BACK