Flash Disc Ranch 
CD soft case





落書き壁(掲示板)で、話題にしていた、フラッシュ・ディスク・ランチのCDソフトケースが興味ある方にどんなもんかわ かっていただけるように、写真入で解説してみました。 これは、お話しやここでの解説でも伝わらないと思うのですが、20枚もやっちゃうとこれはもうハ マってしまいます。ワタシは半分もやればそれなりにスペースがあくので残りは入れかえないでいたのですが、ソフトケースに慣れてしまうと既存のプラケース が非常にデカくて無駄なものに思えてきちゃって、どうしても入れ換えたい衝動を押さえられなくなります(笑)

上の写真がその現物ですが、不織布の内袋と、塩化ビニール製の外袋のセットになってます。
製品の特徴などはミュージックマガジンなどに掲載の Flash Disc Ranch の広告で見れますので、そこではわかりにくい部分を写真でみれるようにしてみました。

  1. CDソフトケースってどういうふうにCDを収納するの?
    (収納方法と使用前/使用後の効果のほどを写真で。jpegで9枚の写真があるのでご注意ください。)
  2. 2CD用ソフトケースもあるでよぉ。改良されてプレステのソフトの収納も可能に!
    (2CDや厚手のブックレットの収納にお困りの方に。)

最初は、ウチの落書き壁で話題にしてた流れで、1.のページを作ったのですが、それをFDRの椿さんに見られていまい(笑)、なんだかFDRの広告ページになりつつあります(笑)。はっきりいってマワシモノ状態ですが(うへへ)、お問い合わせ等は下記FDRの連絡先へどうぞ。尚、念のため書いておきますが、ワタシにメールなどくださっても対応できないのであしからずです。


2枚セットのサンプルも提供しているとのことで、現物を見たい方は下記宛のE-MAILで請求できます。

フラッシュ・ディスク・ランチ
〒155-0031
東京都世田谷区北沢2−12−16三鈴ビル2F
tel:(03)3414-0421/fax:(03)3414-0432
url: http://cdsoftcase.com/



 
homewhat's newbbs