Did you bookmark these?
「街の仲間」<優作リンク集>
yusaku-matsuda.com
松田優作オフィシャルサイト
わが心の松田優作
Mr.Johta
Kawase
優作関連HPではもうすっかり老舗のサイト。
オススメはYusaku&Iと優作最後のテレビ出演完全収録!
我が優作軍団では最初の同和病院不法侵入者?
松田優作メモリアル
Mr.Shinji
Tanaka
ここまで優作関連をデータベース化した作者に脱帽。
書籍・CD関連は充実!
まさに優作の全足跡がここにある。
なんじゃぁこりゃぁ!
Mr.Yoshiyuki
Abe
工藤ちゃんゆかりの地に自ら足を運び、取材した内容は要チェック。
数々の探偵物語の名場面が蘇る。
君もZESTの階段で「身も心も」を歌おう!
気持ちがブルーになったら優作の墓参りに行こう!
優作Forever
Mrs.K-nyan 優作出演映画を中心としたこれまたディープなHP。
独自の評論は秀逸。敢えて「探偵物語」に触れない作りには感服。
パソ通のSIGで優作を扱っていたと聞き納得。
ネタを小出しにする傾向があり(笑)、優作フリークの心をくすぐる。
優雅なる野獣
Mr.Shigeru
"伊達"
Nakamura
男たち、おまえの部屋に飢えて眠らぬ獣を飼え

熱狂的”伊達邦彦ファン”による「野獣死すべし」サイト。
優作関連HPでは初の一本の映画だけに絞った内容はディープ。
さすがイラストレイターの作者らしいセンス溢れる作り。
満を持して登場しただけのことはあります。
さぁ、あなたも伊達の狂気の世界をタップリご堪能下さい!
分かるか、分かるか!」(by 伊達)
Memories of 松田優作
Mr.Noriyuki
Hataoka
トップページのアニメGIFはとっても秀逸です。
(可愛いんだ、これが!)
これからの期待度100%です
ふりかえればアイツがいた!松田優作物語
Mr.Takaiwa
"師匠"
Yoshihiro
知る人ぞ知る「スピードコミック」&「ヤングチャンピオン」の松田優作物語の画を担当された"スーパーウルトラ絵師"高岩ヨシヒロ氏のHP。
なんたって、黒沢満、松田美由紀、丸山昇一などなど、優作にゆかりの深い方達に直接会って取材してますからね〜。羨ましすぎるぞ!
今,巷では山西道広独占疑惑が問題になっている?
ひとり似顔絵塾
Mr.SHINGO 今まで優作の似顔絵って数多く見てきたけれど、ココのSHINGOさんの優作画はチト違う!見事にディフォルメされた工藤ちゃん。
今後も優作を描き続けてくれるそうだ!要チェックだす!
松田優作 魂は永遠に・・・
Ms.Noriko いわゆるリアル世代である、NORIKOさん渾身のサイト。
色使いなどにセンスの良さが光ります。
優作と握手した貴重な想い出話など、盛り沢山。「優作占い」は楽しいぞ!
〜愛する松田優作〜
Ms.Yuukan 続々と女性による優作サイトが出現!
「優作を愛しているんだなぁ」〜と思わせるサイトです。
「松田優作物語」の各エピソードへのコメントは秀逸です。
高岩ヨシヒロさん、嬉しいじゃないですか(笑)
URLが変更になりました。
たぽんたぽん
Mr.Noboru
"TAPON"
Ooya
太陽にほえろを中心とした日テレアクションドラマの
総合ホームページ。ジーパンに会える!スコッチに会える!
掲示板では日夜熱いカルトなトークが繰り広げられている。
七曲署資料室
Mr.Masahiro
"TOKU"
Tokumaru
「太陽〜」関連のHP。内容はかなり濃い。更新は頻繁(笑)
ビデオ化作品の分析などはVAPが見習え!っていう感じ。
数あるコンテンツの中でも前科者カードは必見。
あの石橋蓮司にスポットを当てるとは恐れ入りました!
アンケートの集計ページは爆笑必至!
ブレーメンの番組隊
ブレーメンの番組隊 Mr.Smash 他のHPでは取り上げられていない、刑事ドラマ(特撮ドラマ)を中心
に紹介している、とっても深〜いHP。
マニアは泣いて喜ぶこと必至!(かくいう私も泣きました)
「プロハンター」「大都会シリーズ」の特集は嬉しい!
今後もコンテンツが充実・増加は確実!
野獣は死なず
Mr.SEVEN ハードボイルドの総本山、大藪ファンならずとも唸るコンテンツ。
もちろん、優作ネタもバッチリですぜ〜!
クラブ・ドミンゴ(BBS)はディープな話題で大盛況!
石原プロモーション
なんと石原プロモーションがHPを開設してしまった!
(それもishihara-pro.co.jpなんてドメイン名まで取得して )
石原”ボス”裕次郎の事や石原軍団の情報などさすが公式サイトらしい内容。
Shockwaveを使ったMenuなどはニクイ作りである。今後の期待は大きい。
出来ることなら大都会シリーズ(モチロンPart2)の特集を組んで欲しいものである。
そしてファン交流のページなんてあったらイイのにねぇ....。
番外リンク
AMI

名古屋のROLEXを専門に取り扱っているSHOP。
なぜ優作リンク集にあるのかというと...なんとここんちのイメージキャラクターには
工藤ちゃんが起用されているのである!
そしてQuickTimeでTVCMが見られるっていうから凄いじゃありませんか!
ROLEXと工藤ちゃんの関連性にイマイチ理解に苦しむものの、工藤フリークは一見
の価値有り!
みんな!宝くじが当たったらここで時計を買おう!なんかくれるかもしれない!
*ちなみに工藤ちゃんは番組の中ではROLEXはしていません*
石川時計眼鏡店

Mr.Hatsuo
Ishikawa
優作ファンの店長さんが経営するSHOP。
優作が使用していたモデルのサングラスがオンラインで注文出来る!
他にも有名人使用ののサングラスについても詳細な情報あり。
かくいう私もついつい注文してしまいました(^^;

ここに紹介している以外の沢山の方々からも当サイトへリンクして頂いております。まことに有り難う御座います。



TOP