YUSAKU BBS
ひやかしはゴメンだよ!
休止中
注意:当サイトのBGMは探偵物語・松田優作とは一切関係有りません
お願い
●当サイトのBGMはジャズのスタンダード「Misty」です。もう質問しないで下さい。
●「楽して儲かる話」は絶対ウソなのでダメよ(即刻削除)
●特定の個人・企業を攻撃および誹謗中傷はダメよ。(即刻削除)
●ビデオのダビングを呼びかけたりするのも違法だからダメよ。(即刻削除)
●半角カナや機種依存文字の使用も機種・ブラウザによって文字化けするからダメよ。
●このサイト内に記載されているのに質問しないでよ。(質問は良く見てからネ)
●全然、松田優作に関係ないと思われる書き込みは即刻削除するよ。
●ちなみに管理人は気分屋なのでレスは期待しないでください。

HOME