[ 8651 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ |
---|
ID-code:pOoxOobGZGk
良いタイトルが思い付かなかったので、非常に味気無いタイトルになりました。
申し訳御座いません。
他に良いタイトルがありましたら、御指摘頂きたく御願い致します。
先程 私の出来る範囲で、
NTT東西に、フレッツ利用上の不備(スパマーに悪用され易い)の改善要求を行いました。
# しかし、NTT系のサポートは 高圧的な対応をする方が他より多い(プンプン!)
## 適切な対応もする方も居ましたが、一部の社員により、悪い面が強調されてしまう
「お客様からのお声として受け止めさせて頂きます。」との事
私以外の方で、改善要求を行った結果を御教え頂ければ幸いです。
# 私は西なんで、東に対処依頼をし難い…