[ 5539 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ |
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何と申しましょうか…
風上にも置けないと申しますか、うーん、どうしてくれようか
>Return-Path: <customer@a-net.ne.jp>
>Received: from ns2.a-net.ne.jp (ns2.a-net.ne.jp [202.224.241.99])
> by xxxxxxxxxxxx (xxxxxxxxxx) with SMTP id gA96xUMd028512
> for <xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxx>; Sat, 9 Nov 2002 15:59:32 +0900
>Received: from ns2 (unverified [202.224.241.99]) by ns2.a-net.ne.jp
> (EMWAC SMTPRS 0.83) with SMTP id <B0000007069@ns2.a-net.ne.jp>;
> Sat, 09 Nov 2002 15:55:08 +0900
>Message-ID: <B0000007069@ns2.a-net.ne.jp>
>From: "A-Net" <customer@a-net.ne.jp>
>Reply-To: customer@a-net.ne.jp
>Subject: ★貴方のプロバイダ料を半額にします★未承諾広告※
>To: customer@a-net.ne.jp
>X-Mailer: DiffondiCool V3,1,6,0 (W95/NT) (Build: Oct 18 1999)
>Mime-Version: 1.0
>Date: Sat, 09 Nov 2002 15:54:32 +0900
>X-Spam-Status: No, hits=3.1 required=5.0
> tests=FROM_AND_TO_SAME_5,RATWARE_DIFFOND,SPAM_PHRASE_00_01
> version=2.43
>X-Spam-Level: ***
>
>
>
>┰─────────────────┰
>■ 年間12、000円も損をしている! ─────────────
>┸─────────────────┸
>
>現在ご利用中のプロバイダで、下記に心あたりのある方は是非とも乗換
>を検討されるべきです。年間12、000円も損をしています。
>
>1.接続時間が無制限のダイヤルアップ接続サービスに加入している
>2.プロバイダのホームページスペースは利用していない
>3.パソコンの設定は自分でできるので、プロバイダの電話サポートは
> 利用していない。
>4.追加のメールアドレスに、追加費用を払っている。
>
>
>はじめのうちは必要だと思っていても今はどうですか?
>賢いネットサーファーは、暫くしてプロバイダを乗り換えています。
>
>
>┰───────────┰
>■ 月額利用料金の比較表 ────────────────────
>┸───────────┸
>
>A-Net 930 http://www.a-net.ne.jp/info2.htm
>
>OCN 1,950 http://www.ocn.ne.jp/access/?L
>Nifty 2,000 http://www.nifty.com/join/plan/index.htm
>Biglobe 2,000 http://www.biglobe.ne.jp/join/ryokin/?HN#B
>DION 1,580 http://www.dion.ne.jp/dialup/service/bari/bari.html
>Plala 1,950 http://www.plala.or.jp/access/guest/service/super.html
>ODN 1,950 http://www.odn.ne.jp/infoodn/dialupsv.html
>SO-NET 2,000 http://www.so-net.ne.jp/regi/
>ASAHI-NET 1,950 http://www.asahi-net.or.jp/service/price/p.htm#1
>
>※大手プロバイダにおける、ダイヤルアップ接続、接続時間無制限、通
> 話料金含まず、に相当するプランとの比較です。
>
>
>
>┰────────┰
>■ なぜ安いのか? ───────────────────────
>┸────────┸
>
>A−Net(エースネット)は、プロバイダサービスの原点となる接続
>サービスに特化することで、適正な利用料金を提案いたします。
>
>商品の値段は、原価+経費+利益で決まりますが、原価と経費を安くで
>きれば、商品の値段も安くできるのは当たり前のことです。
>例えばセルフのガソリンスタンドでは、給油はもちろんのこと窓拭きも
>自分でやらなければなりませんが、人件費が安い分、値段も格安です。
>また、スーパマーケットは一括大量仕入をするので原価が低く、やはり
>値段が安いですね。
>反面、デパートでは売場の内装も綺麗ですし、プレゼント用の包装や発
>送等もサービスしてくれますが、値段の面ではどうでしょうか?
>
>プロバイダサービスにおいても、手厚いサポートや豊富な無料オプショ
>ンを希望される方がおられる一方で、「余分なサービスはいらないから
>高品質な環境を安く利用したい」という方もいらっしゃいます。
>A−Net(エースネット)は、このような方々の強い味方となること
>をお約束いたします。
>
>『なぜ安いのか?』について、もっと詳しい説明をホームページにて公
>開いたしております。是非ご覧下さいませ。
> ⇒ http://www.a-net.ne.jp/info.htm
>
>
>
>
>-------------------------------------------------------
>インターネットプロバイダー A−Net(エースネット)
>〒577-0063
>大阪府東大阪市川俣3-3-14-101
>customer@a-net.ne.jp
>Tel/Fax 06-6784-2958
>http://www.a-net.ne.jp
>-------------------------------------------------------
社長に直接苦情を入れてはいかがでしょうか。
http://216.239.33.100/search?q=cache:fPAwRkgqPiYC:writer.gozans.com/writer/174/2.html+%22%E5%B1%B1%E6%9C%AC+%E4%B8%80%E6%A8%B9%22+%22%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%22&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja
http://216.239.33.100/search?q=cache:J5ktS05NY8kC:hang.a-net.ne.jp/hang/h0000.htm+%22%E5%B1%B1%E6%9C%AC+%E4%B8%80%E6%A8%B9%22+%22A-NET%22&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&inlang=ja
http://www.a-net.ne.jp/info.htm
| この設備の経費もそれなりにかかるのですが、
http://uptime.netcraft.com/up/graph/?mode_u=off&mode_w=on&site=www.a-net.ne.jp&submit=Examine
かけてないでしょ。
>社長に直接苦情を入れてはいかがでしょうか。
そうしました。(笑
情報提供感謝! #sage
> 社長に直接苦情を入れてはいかがでしょうか。
呆れて何も言えない状態でしたが、性懲りもなく送り付けてきたので
whois で調べた [登録担当者], [技術連絡担当者] に苦情を出しました。
# 社長さんだったのね。
でも、何をいっても開き直られるだけでしょうね。 #sage
>> 社長に直接苦情を入れてはいかがでしょうか。
>呆れて何も言えない状態でしたが、性懲りもなく送り付けてきたので
>whois で調べた [登録担当者], [技術連絡担当者] に苦情を出しました。
># 社長さんだったのね。
>
>でも、何をいっても開き直られるだけでしょうね。
いや、開き直る余地は全くないですよ。法律違反は明らかだし。
プロバイダを名乗るなんてもってのほか。特に安いとも思わない。 #sage