[ 2789 ] 迷惑メール(spam)撲滅私的調査会 HTML化ログ |
---|
アクセスポイントを提供している形になっているOCNですが、苦情に関して返信が
ないばかりか、対策をとっていないように思えます。
今日も「アワビ…」の件名で着弾し、OCNの丸の内のPPPアクセスポイントが残って
いました。多くのプロバイダに多大な迷惑をかけていると言うことをOCNに自覚して
欲しいです。
> アクセスポイントを提供している形になっているOCNですが、苦情に関して返信が
> ないばかりか、対策をとっていないように思えます。
苦情がたくさん来ていて、対応に追われているものと思います。
火曜日の深夜に書いた他苦情メールの返事が金曜日に来ていました。
定型文ですが「確認がとれしだい対処する」といってます。
# 金曜に出した苦情メールは、返事待ちです。
# さらに今朝着弾したので、追いかけ苦情メールを先程出しました。
> 今日も「アワビ…」の件名で着弾し、OCNの丸の内のPPPアクセスポイントが残って
> いました。多くのプロバイダに多大な迷惑をかけていると言うことをOCNに自覚して
> 欲しいです。
旗日なので対応が悪くなっているんじゃないかと思います。
ただ、24時間体勢で対応して欲しいです。> ISP
SSTから返信があり、SPAM行為の改善がないからアカウントを削除したとのことです。
生ぬるいです。SPAM行為→即削除くらいの約款にすべきですね。
INTERLINKではそうしているらしいですし、DTIもそうでした。